ローター大作戦|クリ攻めしようぜ!初心者におすすめのローター比較

ローター大作戦クリ攻めしようぜ!初心者におすすめのローター比較

初心者でもローターが上手に使う方法

男性が女性に対して、ローターを使う場合。男性が男性に対してローターを使うことは想定していませんwww

まずは、ローターがどれくらい振動するかを確認する

使い慣れていないローターをいきなり秘部に当てるのはナンセンスです。強弱をつけることが出来るローターであれば、その振動具合を確認します。 振動の具合をいきなりマックス・強にするのもナンセンスです。まずは弱で秘部以外の箇所を攻めてみましょう。

いきなり挿入はしない

振動の具合を確かめたローターでまずは秘部以外の箇所を直接でも、間接でも攻めます。衣服の上から、乳首攻めや、パンツの上から局部攻めも良いでしょう。 この際に振動が弱ければ振動具合を調整します。

じわじわと感じてきたら

女性は男性と違い、一気に頂点へ!といった感じかたをせず、ジワリジワリと気持ちが良くなっていきます。 ある一定の性感を得るようになったら、徐々に振動具合をあげ、直接クリトリスに当てたり、膣内に挿入します。 女性によっては強めの振動だと痛い場合がありますので、その場合は一枚布をあてた状態でローターを使用します。

ローター使用の上級テクニック(1)

複数ローターがある場合は、ローターで乳首を挟む。クリトリスを両サイドから挟むなどの高等テクニックを使います。 タブルの刺激が女性をノックアウトします。 乳首がNGだったり、あまり強い刺激が痛い場合もありますので女性の体と要相談です。

ローター使用の上級テクニック(2)

体に貼ることが出来るテープ等で、クリトリスとローターを密着させた状態で固定するとあっという間にAVのようなプレイが可能です。 手で押さえる必要がないために、その空いた手で別の箇所を攻めることができます。

↑ PAGE TOP